スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
花粉症の症状が。
日中、窓を開けてるからか、食べてるものが原因か?と思ってたら、体内に、夜にアレルゲンに強く反応する細胞があるからって記事を読んで納得。
人間の体の構造上なら、そりゃもう仕方ねーわ。
でも、鼻水が止まらないのは、やはり辛い。
私はヒノキもあるので、まだ今月いっぱいはこんな状況なんだなと思うと、ほんとに辛い。
仕事行ってる時は、そこまで酷いと感じないんだけどね、この差は何なんだろうね。

最近、寝るのが遅くて寝不足で、久しぶりに何も用事のない休みだったので、とにかく寝倒した。
昼近くに活動開始して、夕方には全部終わったのだけど、何故かそこからまた眠くなり、欲求のまま眠ってみた。
もしかして、風邪だった?
昨日とか、喉も痛いし、頭も痛いしと思ってたんだけど、単純に体調不良だったからか?
花粉症の時期は、粘膜やられて、風邪になりやすい。ただ、鼻水出るのが当たり前になってるので、気が付きにくいのかもしれない。
あと、くしゃみはそれなりに体力使うのかも。
昨日から今日にかけて、ゆうに10時間は寝てるのに、夜普通に寝れる自信があるわ。
アレルギー症状と戦うって、体力消耗するんだね。
2023/04/04(火) 23:44 雑記 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください